令和2年度(第75回)文化庁芸術祭参加公演「川崎貴久 尺八ソロリサイタル ~千態万様~」

出演情報」ページにてご案内させていただきました、令和2年度(第75回)文化庁芸術祭参加公演「川崎貴久 尺八ソロリサイタル ~千態万様~」は皆様のご声援ご支援を賜り、盛会のうちに終えることができました。

本当に有り難うございました。

感染症の不安が続くこの様な状況の中で、会場まで足をお運びくださいました皆様方には本当に感謝の言葉もございません。また、外出を自粛されていらっしゃる皆様からも温かい応援のメッセージをたくさん頂戴いたしました。

「このような時だからこそ、邦楽の、尺八の音色をたやさぬように」との想いを込めて開催させていただきましたが、「このような時だからこそ、皆様の優しさと暖かさに支えられている」と心の底から実感できました。今一度、心より御礼申し上げます。

最後に、あらためまして、ご来場・ご支援賜りました皆々様、常に支えてくださいました師匠、また当日尽力してくださいましたスタッフの皆様、全ての方々に心より感謝申し上げます。

本当に有り難うございました!


© 2020 by Takahisa Kawasaki. Proudly created with Wix.com