top of page

川崎貴久尺八教室 大阪教室のご案内

更新日:2023年6月22日

川崎貴久尺八教室 大阪教室はJR「大阪駅」・阪急「梅田駅」から徒歩10分、地下鉄谷町線「中崎町駅」から下車すぐにあるアートスペース「イロリムラ」内の音楽室を教室として使用しています。

大変便利な立地ですので、お仕事帰りや休日のお出かけの際にも立ち寄っていただけます。


また、イロリムラのギャラリーでは様々な展示を行っていますので、稽古の行き帰りに覗くのも楽しみの一つです。


イロリムラ外観(川崎貴久尺八教室 大阪教室稽古場)

大阪教室の稽古日は隔週水曜日と土日祝日の午前11時から夜8時まで、日時はそれぞれの方の都合に合わせて相談して調整しています。また、予定が合えば水曜・土日祝日以外の稽古日程にも対応可能です。



イロリムラ音楽室(川崎貴久尺八教室 大阪教室稽古場)

当教室では、初心者から経験者・年齢・性別・流派を問わず、それぞれの方に合わせ、一対一で丁寧に指導させて頂いております。

尺八の稽古、と聞くと「難しそう」「堅苦しい」といったイメージがあるかもしれませんが、「楽しく・親しみやすく・分かりやすい」稽古を心がけて指導しておりますので、ご興味を持たれましたら、お気軽に無料体験レッスンへお越しください。

最新記事

すべて表示
bottom of page